ほぼ1年に1回しか使わない。


ザラメ


Motto Kitto ★★★Happy

それでつくりま~す!!


沸騰したら煮汁を捨てるを三回くりかえし最後は1時間ほどコトコトと。


Motto Kitto ★★★Happy


後から圧力鍋でやってもよかったと気づく354354


まっいいか。部屋暖かくなったし。


ハートできあがり~ハート



Motto Kitto ★★★Happy





ま~この季節乾燥しまくりですよ。


特に手。ほっておいたらガサガサになりますガクリ


でも今年はハンドクリームをそっこらじゅうにおいてこまめに塗っているのでそんなにあれてません。


そんな一日に何回も塗るハンドクリーム。


近頃ハンドクリームをあけてチューブからだしてってのがめんどくさくてポンプ式のボディークリームでぬっています。


まさにインフルエンザの消毒みたいな感覚。すぐやるっみたいな。


Madaという雑貨屋さんにあったバラのかおりのクリームです。


上品ないいかおりです薔薇



Motto Kitto ★★★Happy




この冬のあたしのイチオシはコレ



Motto Kitto ★★★Happy

小銭円ローソンの焼いもハート


アツアツでおいすぃ~ラブラブ

今年は何回も買ってる。



Motto Kitto ★★★Happy


バクッさつまいも

しあわせ~満足