ほぼ1年に1回しか使わない。
ザラメ
それでつくりま~す![]()
沸騰したら煮汁を捨てるを三回くりかえし最後は1時間ほどコトコトと。
後から圧力鍋でやってもよかったと気づく
まっいいか。部屋暖かくなったし。
できあがり~
ほぼ1年に1回しか使わない。
ザラメ
それでつくりま~す![]()
沸騰したら煮汁を捨てるを三回くりかえし最後は1時間ほどコトコトと。
後から圧力鍋でやってもよかったと気づく
まっいいか。部屋暖かくなったし。
できあがり~
ま~この季節乾燥しまくりですよ。
特に手。ほっておいたらガサガサになります![]()
でも今年はハンドクリームをそっこらじゅうにおいてこまめに塗っているのでそんなにあれてません。
そんな一日に何回も塗るハンドクリーム。
近頃ハンドクリームをあけてチューブからだしてってのがめんどくさくてポンプ式のボディークリームでぬっています。
まさにインフルエンザの消毒みたいな感覚。すぐやるっみたいな。
Madaという雑貨屋さんにあったバラのかおりのクリームです。
上品ないいかおりです