ま~この季節乾燥しまくりですよ。
特に手。ほっておいたらガサガサになります![]()
でも今年はハンドクリームをそっこらじゅうにおいてこまめに塗っているのでそんなにあれてません。
そんな一日に何回も塗るハンドクリーム。
近頃ハンドクリームをあけてチューブからだしてってのがめんどくさくてポンプ式のボディークリームでぬっています。
まさにインフルエンザの消毒みたいな感覚。すぐやるっみたいな。
Madaという雑貨屋さんにあったバラのかおりのクリームです。
上品ないいかおりです
ま~この季節乾燥しまくりですよ。
特に手。ほっておいたらガサガサになります![]()
でも今年はハンドクリームをそっこらじゅうにおいてこまめに塗っているのでそんなにあれてません。
そんな一日に何回も塗るハンドクリーム。
近頃ハンドクリームをあけてチューブからだしてってのがめんどくさくてポンプ式のボディークリームでぬっています。
まさにインフルエンザの消毒みたいな感覚。すぐやるっみたいな。
Madaという雑貨屋さんにあったバラのかおりのクリームです。
上品ないいかおりです