やっぱり仲良しですね~❗ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

こんにちは\(^o^)/

久々のツーショット!!


イ・ジアン、兄イ・ビョンホンと優しいツーショット…パンパンビジュアル






ミスコリア出身イ・ジアン(47)が兄の俳優イ・ビョンホン(54)と優しいツーショットを公開した。


イ・ジアンは去る9日、自身のソーシャルメディアに「愛するオラバン行ってみよう」と書いて写真2枚を載せた。


写真の中のイ・ジアンはイ・ビョンホンと並んで座って優しくポーズをとった姿だ。二人はよく似た温かいルックスと共に格別な友愛を誇った。


これを見たネチズンたちは「美しい兄妹です」、「兄の愛をたくさん受ける弟」、「本当に久しぶりですね」


一方イ・ジアンは子役モデル出身で1996年第40回ミスコリア選抜大会で陣に当選された。 2020年MBN「私たち再び愛することができるか2」に出演したことがある。


イ・ビョンホンは俳優イ・ミンジョンと2013年結婚して悲しみに1男1女を置いている。イ・ビョンホンは昨年映画「コンクリートユートピア」(監督オム・テファ)に出演した。今年下半期公開されるネットフリックスシリーズ「イカゲームシーズン2」に出演する。


元記事

https://v.daum.net/v/20240610105358834


やっぱり仲良しですよねラブ
たぶんジアンさんの関係の犬のイベントにご家族で行かれたようです。
プライベートなのにかっこいいラブラブ
普段オーラ消してるから(笑)

今日からまた新しい応援先に来ています。
同じ会社なのにいろいろ勝手がちがって…。
大変です😅

でも明後日から1泊で仲良しのお姉さんと遠出してきます。
暑いようですが久々に楽しんできます。
みなさんもお身体気をつけて下さいね🙇‍♀