まだ渡米中でしょうか? | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

こんばんは(^O^)/

やっとこちらも梅雨入りしました。

このまま夏になるのかとアセアセ

最近多い線状降水帯なるものが今ひとつわからないショボーン

かなりの被害が出てますよね。

だんだん日本も気候がおかしくなってます。地球がでしょうか?


ビョンホンさんの記事が。


イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン、キム・ハソンと特急会合…カップル制服を着て「応援」



俳優イ・ビョンホンイ・ミンジョン夫婦がメジャーリーガーキム・ハソン(29・サンディエゴ・パドレス)に会った。


イ・ビョンホンは21日、自身のインスタグラムに「スタジアムに響き渡ったハ・ソンキム!カッコイイ!」とサンディエゴ・パドレスのホーム球場ペッコパークを訪れた姿を公開した。








写真の中で、イ・ビョンホンはパドレス制服を着てキム・ハソンに会って挨拶を交わす姿だ。彼はキム・ハソンに握手を交わしてプレゼントを渡すかといえばキム・ハソンの肩を叩いて応援を伝えた。


サンディエゴ・パドリス公式SNS(ソーシャルネットワークサービス)を通じて「ペッコパークへようこそ」という文とともに「フロントマン」というフレーズを付け加え、イ・ビョンホンの訪問を歓迎した。




球団が公開した写真の中のイ・ビョンホンは自身のイニシャルが刻まれたパドレスユニフォームを、妻イ・ミンジョンはキム・ハソンの名前が刻まれたユニフォームを着た姿だ。球団はイ・ビョンホンアカウントと共にネットフリックスオリジナルシリーズ「イカゲーム」をタグして注目を集めた。


イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年結婚し、悲しみに1男1女を置いている。イ・ビョンホンはネットフリックスシリーズ「イカゲーム」シーズン2公開を控えており、イ・ミンジョンは次期作としてティービングオリジナルシリーズ「ヴィランズ」を選んだ。


元記事

https://v.daum.net/v/20240621191611807


次回作は秋からですか?

勝負の公開も決まりませんねアセアセ

ファンミもチュー

ない首長くして待ってるよ〜ラブラブ


先週は1年ぶりに京都へ。

お決まりコースで鈴虫寺と九頭龍神社へ。

ニュースで京都が大変な事になってるとは知ってたのだけど😅

マジでヤバかったガーン

バスに🚌乗れない❗

予定通りに走れない❗

おかけでゆったりスケジュールが、最後はお茶を飲む時間も無くなり…。

来年は何か方法を考えないといけないねと反省会。

いつも現地集合、現地解散なのでやっぱり最後はゆっくりお茶したかったアセアセ

今はどこも海外からのお客様でいっぱいで、また皆さん大荷物で😅

若いお嬢さんが大きなスーツケースを両手で引きながらグループで。

バス🚌は無理だよね~😅

ホテルも去年より割高でびっくりびっくり

なかなか行きづらくなりましたアセアセ


来年もまた行けるかな?

お写真もう1枚ラブ