ご無沙汰しております\(^o^)/ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

気が付いたらこんなに長くサボってました😅

ビョンホンさんのニュースも見付けられず、個人的なお写真は出たりしてましたが…。


イカゲーム2もクランクアップしたとか。

次は話題の作品でしょうか?

その前に私たちに会いに来ませんか?

いつでもお待ちしております。

ただみんなそれぞれの都合が有りますので、早目のお知らせを頂けると助かります(笑)


こんな面白い記事がびっくり


シン・ドンヨプ「イ・ビョンホン、演技を除いて何も知らない」…非「激しい共感」

シン・ドンヨプ、雨がイ・ビョンホンとの親切を誇示した。


3日午後に公開されたYouTubeコンテンツ「織韓型シン・ドンヨプ」では、歌手ピ(チョン・ジフン)が出演した中でコメディアンシン・ドンヨプ、チョン・ホチョルに会った。


この場で雨がイ・ビョンホンを言及した。彼は「数日前、ビョンホンが兄の家でお酒を飲んだ。


シン・ドンヨプが共感した。特にイ・ビョンホンに関して「虚勢もなく、おもてなしをしようとすることもなく、よくわからない。演技を除いて、何も知らない」と伝えた。 「世界の水晶と言わなければならないのか?」というチョン・ホチョルの質問には「本当に何も知らない」と雨が代わりに答えた。


雨は引き続き「ビョンホンが兄に今財政状況がどうなるのかわからないから、何も知らなかった」とし「人がたくさん知ってほしいのがビョンホンが兄は本当の町の大きな兄のようだ。経済観念が全くない。ただ演技、ただ俳優」と強調して注目を集めた。


元記事

https://v.daum.net/v/20240603200518459


昔から言われてましたよね。

演技の事しか頭にないと。

チョ・スンウさんもお酒を飲んでも映画の話ししかしないってびっくりされてました(笑)

ミンジョンさんも結婚された当時にインタビューで、たぶん社会的な手続き等はは自分の方がよく知ってると笑い泣き


らしくって良いじゃないね~

お金の計算してる姿なんて思い浮かばないてへぺろ

本当にみんなに知ってもらいたい。

韓国では誤解してる人もたくさんいるよね。不動産の話とかニュースになるから😅


私の毎日は仕事に引きずられて、シフトをこなすのにフゥフゥ言ってますショボーン

あと半月はこんな感じでしょうか?

応援店舗がまた増えて今では7店舗(笑)

我ながら笑えます爆笑

昨日は久々に早番だったので、孫たちとご飯へ。

下の孫が先週2歳になったので、お兄ちゃんとお揃いのスニーカー👟をプレゼント🎁

お兄ちゃんからは耳元で「僕はばあばがもう用意してくれてるの知ってるよ」とささやかれ何事か全くわからず、嫁さんから欲しい物をばあばが買ってくれると思ってるのよと笑われた。

いやいや物は何??

来月までに調べなくては😅

それはそうとこの2人に兄弟が出来るそうです(笑)

年末が予定日とか。

またまた問題山積です😅

5歳と2歳誰が見るの?

ご実家も2人は難しそうです😅

あとは息子が休んで見るしかないかな?

大変です。