昨日のビョンホンさん❤ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

こんばんは(^O^)/

昨日は百想芸術大賞でしたね。

今回は受賞には御縁が無かったようですが、お姿が見れて良かったですおねがい

キム・ゴウンさんが受賞されてBHのみなさんと









レッドカーペット













相変わらずお茶目です(笑)

イ・スンジェさんの講演のナレーションもされたようです。



………

この日イ・ビョンホンはナレーションで「今ここ芸術とは何かについて生涯を苦悩したあるアーティストがいる。彼の純粋な情熱の話を皆さんと一緒に振り返ろうとしている」としてイ・スンジェを紹介した。

………

「一緒に演技したい俳優がいるのか」という質問には「今日、韓国を代表するギラソンのような俳優たちが来たが、みんな一緒にやってみたい」としながらもチェ・ミンシクに言及した。


それと共に「映画『派僧』よく見た。本当に苦労して熱演した。いつそんな作品を一緒にしてみよう。私が山神霊役をしても幽霊役をしても、一緒にやってみてほしい」と話した。これにチェ・ミンシクは席で起きてイ・スンジェに向かって首を下げて尊敬を表した。


イ・ビョンホンに向かっては「私たちはアクションをしなければならないが、この年齢に当たってはいけないし、韓国版「ローン」を撮ろう」とし「コラアン・ガドファダー。私がマロンブランドも役割を果たし、イ・ビョンホン俳優がアルパチーノの役割をすればよく似合うようだ」と笑いを浮かべた。



Instagramにオフショットも



私服も若いびっくりびっくりびっくり
昨日今日と担当コーディネーターと久々にご一緒させて頂いて、その仕事の早さにやっぱり違うな〜と感嘆するおばちゃんです😅
繁忙期もあと1ヶ月余り❗
なんとか乗り越えて来年は少し余裕を持てる様になりたいですグーグーグー
来年も働けるのかなぁ(笑)

公式さんから会報発送のお知らせが!
ファンミーティングはまだかな~てへぺろてへぺろてへぺろ