フィレンツェ韓国映画祭 | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

おはようございます\(^o^)/

なかなか新しい環境に対応出来ず、ブログも更新出来なくてショボーン

しかもそろそろ繁忙期でアセアセ

昨日も応援先で9時まで居残り(笑)

置いて帰って良いよと言われても、それは出来ない性分なので😅

身体が痛い(泣)

今日はお休みなのでゆっくりお風呂に入りに行こうと思っています。


ビョンホンさんはフィレンツェ韓国映画祭にご出席ですね。

ご夫婦で行かれてるようですね。

まさかソイちゃんは一緒じゃないよねぇ!?

ビョンホンさんのInstagramから








髪の毛伸ばされてるの?
でも突然パッツン切られるから(笑)
イカゲームの関係かなぁ?
新作のお話しはないですね~
楽しみにお待ちしております🙇
イカゲームの撮影が終わったら、私たちに会いに来ませんか!?
心からお待ちしております🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀