ご無沙汰しておりますm(_ _)m | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

こんにちは\(^o^)/

またまたご無沙汰しております🙇

新店舗が9日オーブンしまして、あっという間の1週間が過ぎました。

なかなか好スタートとは行きませんが、ぼちぼちお客様も増えひとまず安心しました😅

落ち着いてきたので、また週末以外は他店への応援になりますアセアセ

開店に頂いたお花です。




最初のは社長から次のはお友だちです✨
あと商店会さんとか頂きました。
胡蝶蘭を頂いたお友だちとお礼を兼ねてお気に入りの古民家レストランへ。





凄く喜んで頂けて嬉しかったニコニコ
お腹いっぱいと言いながらクリームあんみつを(笑)

ビョンホンさんはまた受賞されたようですね。



22回ディレクターズカットアワード男優賞だそうです。
監督さんが選ぶ賞のようですねおねがい
嬉しいですねルンルン
コンクリートユートピアのBLU-RAYとDVDが予約中のようです。



すでに23%オフです😅
お買い上げ予定の方はぜひ。