実現すると嬉しいですね❗ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

イ・ビョンホン、パク・チャンウク新作で再会するか… 「提案され検討中」



俳優イ・ビョンホンがパク・チャンウク監督と新作で約20年ぶりに再会できるか注目される。

2日ニュース1によると、イ・ビョンホンは最近パク・チャンウク監督の新作に出演を提案されて検討中だと伝えられた。これに対してイ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントはイデイリーに「関連して出演を提案されて検討中のものが正しい」と明らかにした。

この新作はパク・チャンウク監督が数年間準備してきた長期プロジェクトとして知られた。パク・チャンウク監督とイ・ビョンホンは'共同警備区域JSA'(2000)で縁を結んだことがある。イ・ビョンホンはその後も朴賛浩監督が参加した韓中日合作映画「スリー、モンスター」(2004)に出演した。今回の出演が成就する時、二人の再会はなんと20年ぶりのわけだ。

元記事


本当に実現すると嬉しいですねウインク
もう帰国されている様で、相変わらずお忙しい😅
ソイちゃんも100日とか。
おめでとうございます\(^o^)/
なかなか勝負の公開も上がってこないし、作品お待ちしております🙇






今日も応援です😅
身体中が痛い(泣)
繁忙期の入り口なのにアセアセ
もつのかな?
頑張りますグーグーグー

季節の変わり目、また周りにコロナ出ました❗
皆さんも気をつけて下さいね🙇‍♀