南山の部長たち、楽しみですね~✌️ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

"あまりにもついた"イ・ビョンホンXイ・ソンミン「百想」最優秀演技賞ツーショット



俳優イ・ビョンホンとイ・ソンミンの第55回百想芸術大賞参加認証写真が公開された。

イ・ビョンホンは5月3日、自身のインスタグラムに「とてもついた。百想芸術大賞」南山の部長たち」 "という文と共に写真を掲載した。

写真の中イソンミンと顔に戻ってままハメ撮り写真を撮るイ・ビョンホンの姿が入れられた。イ・ビョンホンとイ・ソンミンの温かいスーツピットが目を引く。二人の和気あいあいとした雰囲気も目立つ。

イ・ビョンホンとイ・ソンミンは、映画「南山の部長たち」の公開を控えている。イ・ビョンホンは、第55回百想芸術大賞でTV部門男最優秀演技賞、イ・ソンミンは、映画部門男最優秀演技賞を受けた。

元記事

男同士でもこんなに顔をくっつけるのびっくりびっくりびっくり
うらやましい(笑)
年末でしょうか⁉️
秋夕に間に合うのかなぁ!?

腰がヤバいですガーン
明日マッサージ行けるかなぁ⁉️
コルセットはしてるのだけど…。
これがまた暑いアセアセ
夏はどうしよう😞💨