おはよーございます\(^o^)/ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

今日は良いお天気で暑いですアセアセ

昨日はセールで超忙しく残した仕事も早出して今終わりました。
疲れた~ショボーン

百想の結果についてはいろいろ言われてるようで…。
それに対して答えてる運営側の意見も、ちょっとどうかなと個人的には思っております。

チョ・スンウさんとの記事です❗

イ・ビョンホンXチョ・スンウ、百想ビハインドカット公開 "君呼んで良かった"



俳優イ・ビョンホンがチョ・スンウと撮影した写真を公開した。

イ・ビョンホンは2日、自身のインスタグラムに「あなたは私の名前を呼んでくれ、より良かった。チョ・スンウ。百想芸術大賞」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、前日開かれた第55回百想芸術大賞で出会ったイ・ビョンホンとチョ・スンウが親しくハメ撮りを撮る姿と舞台で濃い抱擁をする光景が含まれている。

一方、イ・ビョンホンはこの日開かれた授賞式でtvNドラマ「ミスターサンシャイン」でTV部門男最優秀演技賞を受賞した。この過程でキム・ナムジュと一緒に授賞に出た前年度の受賞者チョ・スンウが直接イ・ビョンホンにトロフィーを渡し意味を加えた。

イ・ビョンホンは「今日チョ・スンウが「私は最優秀賞を受賞する兄の名前を呼ぶことができたらいいな」との文字を送った。現実になってうれしい」と所感を伝えた。

元記事

昨日は朝から久々母親をして息子夫婦の食事作り(笑)
帰ったら空っぽのお皿と炊飯器ガーン
LINEには「ごっつぁんです」の言葉とスタンプ(笑)
まぁ残されるよりはね。

また今日から気楽なお一人様。
嬉しい🎵😍🎵