仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド (2024) | 浮遊家具

浮遊家具

黄斑変性症 SLE 双極性障害を機に始めました 社会から逃れ家の中だけにいる自分 浮かんで漂う家具のよう 治癒は進み 今は映画 写真 大好き YAHOOからの引っ越しでコメント、いいねがまっさらになってしまいました また 始めたいと思います よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

シリーズ第4作にして、「平成仮面ライダー」の人気を頂点まで押し上げた、伝説の作品『仮面ライダー555(ファイズ)』。放送から20年の時を経て、人類の進化形・オルフェノクと人類をめぐる物語の、「その後」が描かれる。それは果たして、「夢」の続きなのか、あるいは「絶望」の始まりなのか……。 園田真理(芳賀優里亜)は菊池啓太郎の甥・条太郎(浅川大治)、海堂直也(唐橋充)、そして、いつしか戻ってきた草加雅人(村上幸平)とともにクリーニング店「西洋洗濯舗 菊池」を経営しながらオルフェノクの庇護を行っていた。一方、政府により企業再生されたスマートブレイン社は、オルフェノクの殲滅を目指す企業へと変貌を遂げ、北崎(藤田玲)が社を率いていた。 ある日、追いつめられたオルフェノクを救うため、草加と海堂は仮面ライダーカイザとスネークオルフェノクとなり、殲滅隊隊長の胡桃玲菜(福田ルミカ)/仮面ライダーミューズと交戦。そこに現れたのは、数年前に真理たちの前から姿を消して以降、消息不明となっていた、あの乾巧(半田健人)だった。巧は、かつてとは異なる姿のファイズ・仮面ライダーネクストファイズへと変身し、スマートブレイン社の尖兵として、その力を使い始めた…! ネクストファイズに攻撃されて混乱する真理たち。巧はなぜスマートブレインにいるのか?今まで何をしていたのか? 波乱を含んだ彼らの再会は、オルフェノクと人類をめぐる新たな物語のほんの序章に過ぎなかった。

 

 

 

 

 

 

製作国:日本 上映時間:65分

 

監督

脚本

原作

主題歌/挿入歌

出演者

半田健人

芳賀優里亜

村上幸平

唐橋充

藤田玲

福田ルミカ

浅川大治

柳川るい

土師野隆之介

松澤可苑

進藤あまね

高岩成二

 

 

 

 

 

 

評価 ★★★★★★★★☆☆

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

アマプラのレンタル料が下がったので早速見ました

待ち続けていました

20年

また みんなに会えた

特に

巧と真理の二人

観ることができて大変うれしい

再会

添遂げ

真理のオルフェノク覚醒

かなりショッキングな出来事

でも

最後に

主題歌のBGMの中

巧と真理が敵を倒すシーン

それも旧ファイズ

涙が止まりませんでした

その後が凄く見たいです

映画会社さん

どうか続きをお願いします

また 二人に会わせてください

物語は終わりなく続いています

本当にいい映画をありがとう

泉政行さんのご冥福をお祈りいたします