Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼 (2007) | 浮遊家具

浮遊家具

黄斑変性症 SLE 双極性障害を機に始めました 社会から逃れ家の中だけにいる自分 浮かんで漂う家具のよう 治癒は進み 今は映画 写真 大好き YAHOOからの引っ越しでコメント、いいねがまっさらになってしまいました また 始めたいと思います よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

2年間沈黙を保っていた“指紋の殺人鬼”の犯行と思われる若いカップルの全裸死体が発見される。その殺人鬼の正体は、地元の名士であるブルックスだった。家族思いの実業家にして、残忍な連続殺人鬼というブルックスの二重生活が思わぬミスにより綻び始める。

 

 

 

 

 

 

製作国:アメリカ 上映時間:120分

 
 

監督

脚本

出演者

ケヴィン・コスナー

デミ・ムーア

デイン・クック

ウィリアム・ハート

マージ・ヘルゲンバーガー

ダニエル・パナベイカー

レイコ・エイルスワース

ルーベン・サンティアゴ=ハドソン

アイシャ・ハインズ

リンゼイ・クローズ

ジェイソン・ルイス

マット・シュルツ

 

 

 

 

 

 

評価 ★★★★★★☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

ケビンコスナーとウィリアムハートの共演は豪華

悪魔のささやき?

完全なるキリスト教徒

自分の悪意を制するようなグループに入っている

殺人はそれでなくては味わえない

高揚感

興奮

満足感

そのためだけに殺人を繰り返す

観ていると普通の事のように語っている

罪をお許しください

それを言えば何でも叶えられる

最後の女刑事の銃撃戦

娘に突然刺されるブルックス

この血みどろの中に真実が見えた

 

たぶんこれは夢ではないよ

ブルックスさん