デートは続くよ、いつまでも | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

暑い…!!

今日の東京熱風吹いてたよね?笑い泣き

 

仕事・婚活・母のこと・今後の予定

なんだか今週もキャパオーバー気味だわ笑い泣き



IMPの動画見たら食べたくなった無印カレーちゅー



週初めから

デート2件行ってきたパー昇天

 

始めましての方は、

写真よりちょこ~~っとオジ味があったな宇宙人くん

なんか色々急いでる感じで

早食いして帰ってきたという印象…。

↑すごい、うっすい感想だなと

今読み返して思った笑

 

2回目の人は

話は面白くていい人だと思うけど

会社の同僚みたいな感じ…?

果たして男性として見れるかなぁ…?

 

友人にそんなことを話してたら

「いい人なんだけど~」って言ってる時は

やめたほうがいいと思うな~。

なんか無理してそうよだれ

 

と言われた。

…的を得てると思う指差し

 

そう、2時間くらい飲んでて

もうそろそろ帰りたいな~

なんて思っちゃってたのだ。


なんとなく

付き合うイメージが想像できない…驚き

 

やっぱり1回目に会った時の

居心地の良さ、話しやすさの度合いって

そうそう変わらないかもしれないな~

 

そう考えると、子持ちの飯野さんとは

会話の相性がいいんだろうな~と思う。

飯野さんとは2週間後に

またもやデート予定日本国旗

私が行きたいとこをリクエストチュー

こういうの言いやすいのも嬉しいのよね。

 

最近外食続きで、全体的にモッタリしてきたチーン

少しコントロールしないと…