今週末もあっという間に

終わってしまったわ!チュー

 

今日は、婚活ブロガーからの

結婚・出産を経て、独立!!


そんなパワフル花凛ちゃんの

独立パーティーに行ってきましたニコニコ

 

花凛ちゃんとの出会いは

2017年になるので、なんと7年前!びっくり

婚活ブロガー同期みたいな気持ちですw

そして題材は今も変わらぬ私がいます‥笑

 

今日のパーティーでは

たくさんの人が花凛ちゃんの独立を

お祝いしていて

みんなを楽しませるものが

そこかしこに散りばめられていて、

とても素敵なパーティーでしたラブラブ


 

同じテーブルには

婚活シェルパのmi_kuさんチュー

実際に会うのは初めて!

なのによく知ってる気がしてしまうのは

ブロガーあるあるなのでしょうか爆  笑

みんなで婚活の話もして楽しかったな~キラキラ

 

 

出会うきっかけにもなった

ハタラクマちゃんはなちゃんとも話せたよ~飛び出すハート

そしてお久しぶりのカナさんも~~ピンクハート

 

こんなに色んなブロガーに会えるのも

この花凛ちゃんのパーティーならではラブ

 

ずっとパワフルに活躍している花凛ちゃん

これからも応援してますハート

 

エミネムの曲、私もすごい聞いてたから

色んな記憶がよみがえってきたチュー

 

私も地道に頑張ります~~爆笑