バチェロレッテ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

皆様…観てますか?

バチェロレッテーチュー


これ観ると、

恋愛の気持ち

たーかーまーるーチューチューチュー


ってなるの私だけ??笑


今回はどうなんだろー?

と思いつつ見始めたたんですが…

今シーズン、当たりの予感飛び出すハート飛び出すハート


下記ネタバレ含むから、

お気をつけて…!





今回のバチェロレッテ亜樹さん、

私は何気に好き…ちゅー

分かりやすいし、高学歴なのに

幼さが垣間見えて可愛らしいニコニコ


で、メンズよ、メンズ!

私的には

セバスチャン推しだったのに

自分に正直なセバちゃんは

早々に帰ってしまった…笑い泣き


いや、でもそうよね。

バチェロレッテは選ぶ方だけど

選ばれる方でもある…!!



そして、賢いんだけど、笑顔が可愛いチェンさんは、なんとなく亜樹さんは選ばないよなーキョロキョロ

と思ってたから、驚かなかったけど

やはり早々といなくなってしまったえーん


なんか20代の若者感がいいw

ギャップ萌え。



私的にはヴィオラの飯野さんに

勝手に親近感を覚えてるんだが笑

何気に飯野さん、スポーツもできて

アグレッシブじゃない?

そして、優しいよね!!ラブ



だけどなんだかんだ、最後は

亜樹さんが恋する乙女になっちゃう

くっしーになるんじゃないかな?

と思ってます泣き笑い


がんばれ、セロトニン!



今回はハイスペイケメン多い気がする…!

坂口さんもイケメンなんだけど…

なんていうか…面白いよね笑い泣き笑い泣き


皆さんは誰推しですか?

こういうの話してるの楽しいよねぇ爆笑

自分に当てはめて妄想するのが笑