イケメンとマッチング | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

婚活でイケメンかどうか

というのは気にしてないけど

ほら、全体的になんとなくいいな、、

だったらいいし、好みにもよるしw

 

この前見てたら

とっても顔がかっこいい人がいてですね!!!ラブラブ

年齢も近いし、つい、

いいね押しちゃったよねーちゅー

なんか久々な感覚~~よだれ

 

そしたらマッチングしたんですよおーっ!キラキラ

しかも同郷ではないか!!!

ちょっと盛り上がるんだけどー!!笑

 

写真ではイケメンだけど

実物は…??

なパターンだったりしてニヤニヤ

 

久しぶりに、実物会ってみたい!

とワクワク…バレエ

でも、以前すごいイケメン風な人

既婚者だったことあるからな…グラサンハート

ありがち

 

数年前の自分だったら

 

イケメン…!かっこいい!!

好きになっちゃうかも…お願い

 

とかなってたかもしれないけど

今やそういうテンション自体に

あまりならないから、

たまにはイケメンで

ルンルンしててもいいかもしれない笑


そして、イケメンだけに?

返事あんまり来ない(笑)


イケメンでも

結局自分と合うかどうかだよな笑い泣き



近所の紫陽花が綺麗に咲いてた…ラブ