ああ~~

仕事が私のプライベートを圧迫している無気力

疲れると、ほけ~~…

っとYouTube見て終わってるわおーっ!

体力無くなってる!!40代怖い真顔

 

あっという間に半年終わっちゃうよ不安

 

 

この前、急に声かけられて

そのまま意気投合してご飯に行った人達ですが…

 

 

そのうち1人の人は家も割と近くで

その後ほんとに婚活友達になりまして‥

先週、ランチしてきましたコーヒー笑

 

その方は、今結婚相談所でも活動していて

その後の進捗具合の話や

私の話など聞いてもらってw

 

話を聞くとやっぱり男性って

ピュアだな~と思うわ。

 

この前

もう婚活疲れたわーネガティブ

とLINEがきた。

 

そりゃ、男性も疲れるよね~泣

何が疲れるって

この人いいな~って思える人と会えない時が続く…

というのは男女共通よね。

 

 

八重洲ミッドタウンハート

ここのんびりできて穴場でした照れ
 

 

…てか

会うの楽しみにしてたイケメン!!

 

予定見ておきますね~~キラキラ

って言ったきり連絡が来ません!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実物見たかったのにぃ~~!!

一緒にご飯食べたかったー!!笑

 

やはりイケメンはモテるんだな…指差し

残念だわ…

ちょっとしょんぼりw