カラダに投資! | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日、鏡に映る自分に驚愕絶望

めっちゃ巻き肩で

下腹部ポッコリしてる!!

これは、やばい滝汗

 

だって、アフタヌーンティー行ったり

宇都宮で餃子食べた次の日に

ラーメン食べて、飲みに行って、

昨日のランチは焼肉~~!!

 

ハイカロリー過ぎる!!!

なんだか胃も酷使している気がする…。




 

この先も使うカラダ。

もっとカラダに注力しよう!!

そしてキレイになりたいパー

 

ということで、昨日は16時間断食してましたねー

お昼からで夜は外食予定もなかったから

割と16時間余裕だった爆笑

少し胃も休まったかな?

定期的に16時間断食してみよう~~ハート

 

更に今日は午前中にヨガへバレエ

今後はピラティス通おうかな?

いつでも行けるとかじゃなくて、

レッスン受講にした方が、行く気がする…ランニング

 

キレイになろうと思えば

いくらでもやることが出てくるわ~~ニヤニヤ

とりあえず、肌や髪にもツヤ出して

内側から満ち満ちした感じを

目指していきたいと思いますパー


デートも大事だが

美活も大事だ昇天昇天