異動するタイミングで

2週間まるまる休暇をいただいた2月。

めちゃくちゃ楽しかったーーハート

 

家でゆっくりした日は1日くらい。

休みの間に八丈島と千葉へ旅行したり

宇都宮に餃子食べに行ったり大満喫キラキラ

安村くんの音信不通も忘れるくらい笑い泣き

 

今更ながら気づいた。

私、ずっと家にいる方が

調子悪くなってしまうのだわねー

むしろ、今後は予定を立てて外に出て

どんどん新しい世界に飛び込もう!と思うようになったスター

 

休みの間に、改めて自分の

ライフスタイルの方向性が見えてきたから

生活にハリが出た気がするおねがい




 

そして、昨日は異動初日。

最近、始まる前に意図を癖付けようと思って

今回も仕事行く前に、意図していったデレデレ

 

チーフもとてもいい人で

みんなと仲良くなれそうだし、

仕事も私のペースでできそう!照れ

 

そしたら、ほんとに優しいチーフに当たったお願い

まったく面識ないけど、

(存在は知ってたけど話したことない)

事前に同じグループに異動してた子が


同じチームに配属と聞いて、

嬉しくてメッセージしました!爆  笑

ここのチームはみんなゆったりしてて

働きやすいですよ〜(^^)

これからよろしくお願いします!


とメールをくれていた飛び出すハート

 

誰も知らない人ばかりで心細かったけど

すごく嬉しかったな~ラブ

 

来週から自分の担当をもって

より営業色も強くなりそうだけど、

早く慣れよう…爆笑

 

そしてもう少し自分が整ってから、

またアプリするのだデレデレ