A or B | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

一昨日のグチログが、

いつも以上のアクセスでした…驚き

大丈夫だったのか?

皆様のいいね、は応援と捉えて

また地道にがんばりますっ物申す



春はすぐそこラブ


 今回の振り返り

今回は少し自分のアプローチを変えて

A:今まで→好きかも飛び出すハートと思って付き合う

B:安村くん→優しくていい人だし、とりあえず付き合ってみよう


という感じで、

方法を変えてみた訳だけど

そこでの気づきと反省点。


注意小さな違和感は割と大事

注意やはり異性として見れないのは難しい

注意好きなものが合うもいいけど

人として嫌なことが合う方がいい。


そして、反省点もやもや


上差しもっと、自分の欲に素直になって

どんどん伝えること。

上差し完全なる私の意図不足!!

上差し年齢ブロック❌



で、友人に

やっぱこの方法じゃダメだったかなー?

と話してたところ、


今回アプローチ変えたの初めてだよね?

今まで散々Aでダメだったじゃない?

まず、選択を変えられたんだし、

新しいBのやり方は最初上手くいかないの

想定内じゃん!


またAに戻るんじゃなくて

今度はB-2

でしょ!!物申す物申す


とい言われて、めちゃ腑に落ちた。


そう、今度はBアプローチ改良版の

B-2なのだ!!パー


またやってみるわニヤニヤ炎


うー、眠い…

おやすみなさい。