注意注:本日はグチログになりますねー

気分が悪くなるかもしれませんので

それでも大丈夫と言う方のみ、

お読みくださいねチュー 

もう今日はいつも以上に

感情のまま好き放題書いてるからねスノボ

オッケー?(笑)




今日から両親と温泉旅行です飛び出すハート

晴れて良かったキラキラおねがい


しかし、道中、車の中で母親が

鍵閉めたかな?

お財布にお金入ってる?

化粧品持ってくるの忘れたかも。

何時に着くの?

という確認の会話を

15分おきくらいにしていた無気力



最初は穏やかに答えてたけど

そのうち、、、

あぁぁ、もーーっ!!

ちゃんと全部持ってきたからさぁ!!ムキー


とキレ散らかしだす私。

昨日の反省全然活かされず大あくび


いやこれマトモに

1人で相手してるとキツイ笑い泣き

優しくしようニコニコ なんて

心の余裕がある時はいいけど

そんな綺麗事言ってられなくなるわ…


父親えらい。

まだ怒っちゃうこともあるけど

だいぶ淡々と答えるようになった驚き


デイサービスの方に感謝おねだり

介護は背負い込みすぎると

本当に大変だと思うわ…手


そして、安村くんよーー!!

うっかり面白い題名にしちゃったけど

あれから

返信来なかった笑い泣き


友達には体調不良とか?

と言われたけど、

2回も既読スルーだから、

さすがにそれはないだろニヤニヤ


安村くんの

明確な意思表示と受け取るわ手


もちろん、私も反省点は多々ある!手


だが、しかーし!!

安村くんも気まずいのかもしれないけど

既読スルーって!真顔

今までの安村くんの言動なんだったんだい?

ってなっちゃうじゃろ!?


とまぁ、色々思いましたが…


これにて

安村くんは終了っパーパー

お疲れした!!




今日は満月だし

露天風呂入って

1人スーパーデトックス祭りでもしますびっくりマーク


20時なのに、親すでに寝てるし大あくび大あくび

この後の時間は、リラックスタイム…昇天


最後までお付き合いいただいた方

ありがとうございますにっこり

ゆっくり寝ましょうね…ピンクハート