最近、私の周りで

溺愛祭りが発生しておりますハート


そんな彼女たちの

愛されエピソードを聞きながら、

私もそういう彼が欲しい愛愛

と切に願っている昨今です笑


ちなみに、それ素敵ぃ!と思ったのは

彼といると1人より楽

感覚が合いすぎて家族みたい

という話。

そんなにバチコーンとお互いハマるって

どんな感じなんだい!?

私も体験したいお願い




ローカルならではのBOX席。

ちなみに、田舎すぎて人が乗ってない爆笑


先日はイトコと旅行に行っていたのですが、

出発の際は、イトコの彼がお見送りに…ハート

すごくイトコのことが好きなのが分かる照れ

 

そういえば、彼女が

恋愛で悩んでいる姿を

ほぼ見たことがない…びっくり

 

過去付き合った彼は

彼女にハマっていくという

いわば天然の愛され彼女-!!おーっ!おーっ!

くぅ~~~

身近すぎて気づかなかったわ…!!

 

ちなみに、彼女は恋愛の発信も興味がないし

恋愛本なんてもちろん読んだこともないw

ましてや恋愛セミナーも行ったことない(笑)

私とは対極すぎて、Why…!笑

いるんだよね…うん。


逆に、それやってて効果あるの?

と言われる始末…魂が抜ける

切腹チーン

 

今回はそんな彼女の愛される秘密を知るべく

色々研究しようとしたんだけど

本人は天然愛され彼女のため、自覚なし。

え、分かんないよ~爆笑

優しいから?(笑)

と言語化もできず。

 

選び方が違うのか?と思い

理想の彼って描いてた??と聞くと

そんなの考えてないよ。

直感じゃない?

とのこと。

 

でも、改めて観察すると

自分の好き嫌いはハッキリしているし

彼に希望も伝えたりもするし

素直に甘えるのも可愛いハート

面倒見もいいしな…

 

というところなのかしらん??

 

天然ゆえに本人は意識してないけど

養殖の私は、これからもこっそり

研究してみようと思うのでした爆  笑