気持ちが盛り上がってない | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

週末は帰省してましたニコニコ

というのも、友人がうちの地元に遊びにきたからキラキラ


親も交えて仲良くしてくれてるので、

一緒にご飯食べに行ったり、親も楽しそうハート

ありがたいなぁ愛


週末、彼と会いたくならない?

と言われたんですが、

今回は付き合った入口が違うからなのか

あまり会えないのが気にならなくて…滝汗


好きじゃないの?

と聞かれたけど、


いや、好きだけど

今までのような

はぁーたまらん!かっこいい!

好き!!

の類ではないのは分かってる…アセアセ


よく考えたら、

とにかく付き合うを実行したけど

まだ好きにはなってないんだよな…凝視


自分でこの温度差に戸惑っています…真顔


考えてたら、どんどん

カエル化が気になってしまうけど

7.8回会えば好きになっていく

と聞いたこともあるし、

自分でプレッシャーかけるのやめよ…魂が抜ける


安村くんは変わらず優しいけど

なんとなく私にまだ遠慮がちな気もする泣き笑い


友人は、私の今までの彼氏との違いにびっくりしてた(笑)

これくらいがちょうどいいのかもしれないけどねねー私も初めてのパターンだから、

未知の世界を探検中なのよ。