今週久々に、、

 

絶賛風邪ひいてましたふとん1

 

ました、というかまだ引きずっております。

会社2日も休んだの久々…

 

熱が出てだるくて、

本当に

一人暮らし辛いネガティブ

そう思ったね。

 

寝込み1日目に、安村くんにLINEしたら

大丈夫?アセアセゆっくり休んでね!

と連絡来たんだけど、


熱でぼけーっとしつつも

そういう時は、

何か買っていこうか?ウインク

とか言ってほしいんだな…と思った。


安村くんは、遠いので平日来るのは大変かもしれないけどさ真顔

しかし、まだ付き合いたてなので

こんな浮浪者ばりの姿は

まだ見せたくないけど…凝視

 

気持ちが弱っていると、

余計なことを考え出すもので

 

この感じで好きになっていくのかな‥?

 

というか、プラトニックラブだからなのか…?

逆に今から何かするって緊張するな‥

ちゃんとできるかな…

 

やっぱり並行したほうがいい気もする…

 

ぬお~、、元気になったら考えよう。。。

 


というループを2,3回は繰り返したね笑い泣き

 

今週末は私の予定で会えなそうなので、

安村くんに会うのはまだ先なんだけどキョロキョロ

 

寝込んでるときに、

考え事ダメ、絶対。