唐突ですが、

私は映画館が大好き飛び出すハート

日常を忘れて没頭できて、リフレッシュする照れ

 

安村くんとも、映画の話で盛り上がれたのは大きいかもw

 

直近で観たのは

「ゴジラー1.0」

「スパイファミリー」

「ある閉ざされた山荘で」

「カラオケ行こ!」

なのですが

 

この中でも超オススメが…

 

カラオケ行こ!

 

原作あるの知らずに、綾野剛が出るんだ~お願いと前情報なしに行ったの。

もうね、映画館でめっちゃ笑った笑


合唱部の男子中学生/岡聡実と

歌がうまくなりたいヤクザ/成田狂児の交流を描く物語なんだけど

綾野剛ってこんなに面白い顔できるのね!と新鮮な驚きと

中学生役の齋藤潤くんが可愛くて~~!!


なんだろうね、学生の頃のあの刹那感は。

一瞬しかないから、

キラキラして見えるんでしょうか?


もう笑えて楽しくて、キュッとなる最高の映画だった。

週末何観る~?っていう人がいたら

全力でオススメしたいよだれ

というか、私がおかわりで観たい!!

 

今日はただのオススメ記事でしたチュー