令和4年、44歳になりました(ゾロ目大好き) | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代、フォーOLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

どうも、アラフォー改め

フォーのヨリカです飛び出すハートニヤニヤ

 

アラフォーだの、アラフィフだの、

よくわかんなくなっちゃうからさ、

もう40代全部

フォーで統一することにした笑

50代になったらフィフ姉さん。

 

ということで、誕生日がきて、44歳。

4並びになりました歩く




 

やだ、早いわ。怖い!!

友達が「4並びで、しあわせ」

ってことでいいじゃない、

と言っていたけどw

 

あまり普段自覚することがないんだけど、

35歳の人と9歳も違う、、

ということにびっくりよびっくり

 

当日は毎年恒例の友達とご飯を食べながら

一緒にお祝いしてもらいましたよだれ

 

もう脂身の多い肉は

そんなに食べられないことに

胃も年齢を重ねている…

と気づいた誕生日ちゅー

 

44歳はそうね…

 

    

自分の人生に

ドキドキ恋する1年

 

今はその種探し中。

その中には恋愛も含まれてる本命チョコ

 

人と比べて成長遅い、とか

結婚できてない、とか


誕生日前は、

ず~~~ん…となったりしてたんだけど、

でも、私しかこの人生を生きられないのに

自分が寄り添わないなんて、そりゃ中の子は拗ねるわあせる

 

と、思いなおした。

 

まぁ、今後も色々あると思うけど

人生を楽しみつくしながら、

生きていきたいなお願い