恋愛の空気感 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代、フォーOLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

あっという間に先週の話になりますが、

お馴染みWakabaちゃんのお茶会に参加してきました照れ

 

恋愛・パートナーシップを叶えるお茶会

これを申し込んだときは、

まだ心がもじゃもじゃしてた時だわあせる

 

プリンスギャラリー紀尾井町の

アフタヌーンティーハート

すごい素敵な場所〜キラキラキラキラ

ちなみに午前中、

某チェーン店でコーヒーを飲んでいた私。

 

ああ、やっぱり素敵な場所って背筋が伸びるし、もっと可愛くいようハート

 

と実感したのでありました…

(チェーン店は好きだけどw)

 


それにしても


皆様の恋愛話を聞いてると

ほー--んと、その人にはその人の

オリジナルストーリーが展開されてるんだな~、と思うのよね。

 

当たり前だけど、誰一人、同じ恋愛なんてないし、化学反応がその2人の間で起こってる訳で。

 

最近恋愛から遠ざかっていたから、

とても新鮮な気持ちキラキラ

 

こういうお茶会で、

恋愛話するのもまた楽しいよね。

新たな視点もできるし歩く 


アフタヌーンティーも可愛いし、

フォトジェニックだったし

楽しかったな~~爆笑飛び出すハート

 

年末どうなっていたいかをみんなで話して、

未来も楽しみに…

私は、一度プリンスギャラリーに宿泊して、

バーで飲みたいラブ

という願いもできた二重丸






 

 

最近、身内にも溺愛彼が出現して

もう親挨拶になりそうな勢いなのだけど

 

そういう話も聞いてたらさぁ…

私も新しい出会い探してみようかな

と思い始めてきた。

 

心が刺激されているらしい。

でも、元カレ~~~と言っていた私からすると

かなり大きな変化かな、と思う。

 

怖いなぁ~

と思う気持ちも出てるけど…

40代婚活…こわやこわや

久々にプロフィールの作り方とか

予習してから始めようかしら不安