守ってあげたい♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

アラフォー40代OLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ


今日は出社爆笑

昨日1日家から出てないから、嬉しいラブラブ


会社だと広いし、

おしゃべりもできるしね✨


そんな中、今日は後輩ちゃんがミス…アセアセ

その後のフォローは、別上司があたるんだけど、謝る姿を見守るしかできなくて

私ももどかしい…えーん


もう少し、ここ気をつけて伝えてあげればよかったなぁ…と反省した…


それでも


お時間取らせてしまいすみませんアセアセ

ほんとにありがとうございます!


と健気な姿に

ワイは守ってあげたくなったわ…。


素直で、がんばる姿って

周りから見ると応援したくなるよね愛


すっかりふてぶてしくなった

我が身を振り返りました…泣き笑い



なんの脈絡もないけど

最近、人の悩みや考えに触れるにつれ

パートナーシップ

を育みたい…と考えているパー


今は相手いないけど、

2人で素敵な関係性を築くの

楽しそうよね飛び出すハート


ちょっと想像するとワクワク…。

少し心の変化が出てきたみたいだハート