これは手帳というよりは本。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

今年の手帳は

藤本さきこさんの手帳にしました{emoji:ニコニコ}
テレワークだとほぼ持ち歩かないし、
色々書けるのが楽しい。


これは…手帳というよりは、これは本だなスター

厚さ↓このくらい。

1日毎のページの上部分にはタイムスケジュール記載できるようになってて

下部分は、毎日違う質問が書いてあるのだ{emoji:日本国旗}


自分の定義が分かる質問


改めて、その「言葉」の意味を自分でなんと定義づけているのかが分かる。

藤本さきこさんといえば、設定変更が有名だけど、この手帳書きごたえがあって好きラブラブ


余白にその日の自分が思ったことを書いてます{emoji:グラサンハート}

1年終わる頃に読み返すのが楽しみ。

やっぱり記録をつけると、1日1日が濃く感じる。

自分が何を感じてたのかなんて、忙しいと忘れちゃうもんね。


日々変化していくから、

2022年の私がどんな感覚なのか残したいちゅー

変化する私も、まだ見ぬ私にも興味津々。


さて、今日も仕事やり切って、早く帰りたい〜笑

雨の日出勤の皆様、頑張りましょ{emoji:ハート}