エネルギー漏れをなくす。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

今日は病院で、健康診断の悪かったところを検査してきた{emoji:ニコニコ}

何せ3年も同じ箇所で引っかかるもので…。

ちょいと気になってたんだよね{emoji:ねー}


結果は…

問題なしキラキラ


良かったーラブラブ


まぁ、こういう

緊急じゃないけどちょっと気になる。

ってことをなるべく早めに片付けるようにしようと思ってて。

というのも…


調べたいな〜と思ってること

いつかはやらなきゃな〜なもの

やりたいと思いつつ早何年、的なもの

悪い妄想


こういうのがあると、ちょっとずつ自分のエネルギーが持っていかれません?

特に悪い妄想だ!w


なんかに集中できない{emoji:泣き笑い}

私は結構考え出すと気もそぞろ〜、上の空〜、なことが多いので、余計になんだけど。

気持ちのメリハリをつけたい!と思って{emoji:ハート}

そして、もっと好きなもの、とか、グフフなものに集中したいのだ…。


ほんとはエネルギー100なのに

何かに気を取られて、エネルギー80くらいになってるときあるもんね{emoji:笑い泣き}


エネルギーで物事が動き出すとしたら、

勿体無いじゃないじゃないの…オエー

ということで、もっと自分の精度を高めることに注力しよう…と思うのでありました。