歩いて3分ほどめんどくさいことなくない? | 肉屋の情熱わがまま娘 ERIKOの部屋

肉屋の情熱わがまま娘 ERIKOの部屋

肉屋の情熱わがまま娘からお肉博士にレベルアップしました、跡継ぎ娘のエリコです。今年創業65年になる田中精肉店の歴史と技術を引き継ぐのは、牛と、旅と、お肉が大好きなアラサー女子!!
"牛、旅、肉、に関するマニアックなこと色々書きます!よろしくお願いします✨

まかないは
その日に決めてその日に作ることが9割なんですが


その日は朝から
どーしてもどーしても


どーーーしても


塩焼きそばが食べたい気分やって


(まだみんなにはバレてないと思うけど、まかないは私の気分と体調次第です)真顔




でも、お昼30分前。
そろそろ作り始めなければ。。。


あーー
めんどくさいなー(塩焼きそばないしなー)



買いに行くのめんどくさいなー(スーパーまで歩いて3分)


めんどくさいなーー(もうあるもんで作ればいっか)



ポーン


ホルモン‼️


ホルモンあるやん‼️


めっちゃ新鮮で美味しいって分かってたから味見してなかったやん‼️


あかんやん肉屋失格やん‼️


えっ
もしかして塩焼きそばにホルモン入れたら...



絶対美味しいぜ!これは美味しいぜ!!!




どぅーーーん上差し


袋入りのマルちゃん焼きそば(塩)を光の速さで調達し、
出来上がりました。

肉が絡むとものすごい行動力が出るお肉博士でした👩🏻‍🎓





めっちゃ簡単に作れたので(載せるほどでもないほど簡単なのに)インスタに載せたよーニコニコダウンダウン