肉の都・三重からこんばんは〜最近噂になっているとかいないとか?「田中精肉店には、娘... | 肉屋の情熱わがまま娘 ERIKOの部屋

肉屋の情熱わがまま娘 ERIKOの部屋

肉屋の情熱わがまま娘からお肉博士にレベルアップしました、跡継ぎ娘のエリコです。今年創業65年になる田中精肉店の歴史と技術を引き継ぐのは、牛と、旅と、お肉が大好きなアラサー女子!!
"牛、旅、肉、に関するマニアックなこと色々書きます!よろしくお願いします✨

肉の都・三重からこんばんは~ 最近噂になっているとかいないとか? 「田中精肉店には、娘が2人いる説」 ですが、 本当です\(^o^)/ この通り、似ているようで似ていない。。 声だけは激似!の二枚看板でやっております☆ 長い間、諸事情により店を出たり入ったりの姉妹だったので、 大半のお客さんは 「ここの娘は1人しか居ない」と思い込んでいて、 途中ですり替わっていることにあまり気づかれませんでした(笑) そのせいか未だに 私と妹が 「いらっしゃいませ~」 「いらっしゃいませ~」 と続けて店に出て行くと お化けでも出たかのような顔をして驚かれることがあります(笑) 毎日がドッキリ企画みたいでちょっと快感です(笑) たまに近所のおばあちゃんに名前を間違われてても 「ま、ええか。だいたい合っとるし」 とお互いになりきって そのまま答えてしまうお茶目なところもあります♡笑 ここまで読んでくれた方だけに お得な情報! なんと、 明日、明後日は豚肉がお得! 毎週土日と祝日は、豚肉が全品20パーセントOFFです\(^o^)/ 生姜焼きにトンカツ、豚しゃぶ、トンテキ、みそ豚まで! 何でもご相談くださーい(*^^*) #松阪牛黒毛和牛専門店 #田中精肉店 #肉屋の娘#実は姉妹#butchersdaughters #sisters#Mie#meatlovers#セール##自称 #肉屋系女子#肉の都#三重#看板娘#アラサー#肉サー

Eriko Tanakaさん(@nikuya3)が投稿した写真 -