こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

昨日の記事こちらですびっくりマーク

 

 

 

今日も気持ちの良いお天気だったので

娘を送りだすのと一緒に

息子とお散歩ニコニコ

 

 

 

 

1時間くらい、

車を見ながら

よちよち歩いて帰ってきました歩く

 

 

 

 

いつもなら歩き疲れると

抱っこーおねだりと甘えてくるのですが。

 

 

 

今日はずっとルンルンルンルン

バプーニコニコ

パッカー目がハート

アックーニコニコニコニコ

とおしゃべりしながら楽しく歩けました泣き笑い

 

 

 

はっきりした言葉にはまだなってなくて、

バスがパプー。

パッカーがパトカー。

アックはトラック。

 

 

 

そして、

すれ違う知らないおじいさんの事を

ジジーとはっきりとした言葉と

満面の笑みで言ってしまう息子。。。

ジジはいつも呼んでるのではっきりとした言葉で言えるんです。泣き笑い

 

 

言われたおじいさんも

バイバイと笑顔で返してくれてますが、

 

 

いつも慌てて謝る母であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、

春になるとシャツ×デニムを

合わせたくなりますよねニコニコ

 

 

 

という事で、まだ寒かったけど

またPierrot RASWの主役級シャツを着てしまいました泣き笑い

 

 

フレアシルエットが本当に素敵でラブ

今年迷わず選ぶ1軍のお洋服です!

 

 

一緒に購入したラメタンクトップ気づき

を着てお出かけしてきましたルンルン

 

ピエロRASWボリュームフレア―シャツ

 

トップス/Pierrot RASW

インナー/Pierrot RASW

アウター/GU

パンツ/COCA

バッグ/東京百花

パンプス/LOTTADESIGN

 

 

 

 

 

アウターは昨年購入のGUびっくりマーク

今年はオーバーサイズトレンチコート気づき

こちらはお値下げされて3990円!

 

こちらもお値下げされて4990円!

 

 

GUトレンチコート

 

 

 

 

 

数日前にも主役級のボリュームフレアーシャツについて書いた記事ですニコニコ

 

 

 

 

数日前に着用してすごく素敵だったので、

洗濯をして吊るしてあった物を

そのまま着てしまいました爆笑

 

 

 

ノーアイロンですが、全然大丈夫OK

 

 

多少シワがありますが、

デニム合わせなら少しゆるっと着れて

ちょうど良かったです

 

シャツ×デニムコーデ

 

 

 

 

シャツと一緒に購入した

ラメタンクトップも

想像以上に可愛いくてこれからの時期活躍しそうです飛び出すハート

 

程よいフィット感で多少ボディラインが出ますが、

スクエアネックがネックラインを

キレイに演出してくれます気づき

 

 

キラキラなラメ感が上品さもあり

シャツやジャケット、カーディガンに合わせて

大人のインナー使いに最適ですキラキラ

 

ラメタンクトップ

キラキラしたラメ糸が特徴的なニット素材ですが、

ちくちく感なく肌ざわりも良く着心地も良いです気づき

 

 

 

 

 

着用したパンツはCOCAびっくりマーク

私の中で大ヒットなダメージデニム飛び出すハート

程よいダメージ感とゆるっとシルエットが良いです!

 

 

デニムも色々なショップさんで出てますが、

気になるデニムこちらびっくりマーク

Re:EDIT

ロールアップデニム気づき

ゆるさとロールアップ具合が絶妙で可愛いラブ

こちらは4298円!

 

 

 

DHOLIC

3/4再販されるデニム気づき

こんな風にモデルさんのようにはきたい笑い泣き

スーパーセールで1000円クーポンが出て、

6303円が5303円です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらびっくりマーク

 

 

50%オフクーポンで

3980円が1990円です!

 

 

 

イヤリングはMERHYびっくりマーク
つけているのは普通サイズです。
MINIサイズも新登場飛び出すハート
只今10%オフクーポンも出ていて、
2300円が2070円!

 

 

 

 バッグは東京百花びっくりマーク

 

 

 

 

 

ではでは、大好きすぎる主役級シャツ/息子の言動でしたバイバイ笑い

イベントバナー