こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマーク

 

 

 

今日は気持ちよく晴れて、

暖かい日差しがふりそそいで、

室内はポカポカでしたニコニコ

 

 

 

 

日向ぼっこしながら

ゆっくりコーヒーが飲みたくて、

息子と2人でカフへデート飛び出すハート

 

 

 

カフェへ2人で行くのは初なんです。

そろそろ落ち着いて座っていてくれるかな?

と期待をこめて。。。。

 

 

 

意気込んで行ったものの。。

 

 

 

座って2~3分。

見慣れない景色に興味津々の息子。

店内をウロウロ。。。

周りの人達へもニコニコ歩く

 

 

 

全然、座ってられず

ものの5分で帰ってきました笑い泣き

 

 

 

まだお菓子だけではつられないお年頃でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

大人気のデニムでシンプルコーデ

 

 

デニムのシンプルコーデ

 

 

トップス/My:nia

インナー/KAHRIS

シアーロンT/ダークエンジェル

パンツ/Re:EDIT

バッグ/Deuxieme Classe

パンプス/FABIO RUSCONI

 

カーブデニムのシンプルコーデ

 

 

再販を繰り返している大ヒットデニムびっくりマーク

4000円以下のプチプラ価格のトレンドアイテム飛び出すハート

 

 

カーブシルエットにもかかわらず

着ぶくれせず、腰回りがすっきりで

美脚見えするデニムです。

 

 

 

 

柔らかくて履き心地も抜群ですOK

 

 

 

カーブデニムでグッとトレンド感が上がるので、

トップスはシンプルにMy:niaの

スナップボタンカーディガンでした気づき

 

 

 

もう売切れでリンクも探せませんが、

似ている可愛いカーディガンが沢山出てますキラキラ

 

春色で素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 インナーのシアーロンTは

ダークエンジェルびっくりマーク

24H限定!

3枚購入クーポンで

1枚690円キラキラ

 

 

 

 

こちらも大ヒットな

こなれロングカットソー気づき

2枚購入クーポンで

1枚1290円です!

 

 

 

アクセはこちらびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、息子とカフェデート/大人気のカーブデニムでシンプルこーででしたバイバイ笑い

イベントバナー