イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマーク

 

 

 

我が家は、

4月からまた新たに保育園がスタートするので、

母活も増えてきましたにっこり

 

 

 

 

きちんと感があるコーデで

いざ保育園へ!行ってきましたダッシュ

 

 

 

楽天お買物マラソンで購入した

Pierrot

RASW

ボリュームフレアーシャツ気づき

 

お買い物マラソンスタートダッシュ21%オフクーポンを利用して

6000円が4740円でしたにっこり

 

 

数か月前に購入したラペルニットが

大ヒットだっでした飛び出すハート

 

 

ラペルニットを紹介している記事はこちらですびっくりマーク

 

 

 

 

それから頻繁にチェックしているPierrot RASWびっくりマーク

今回もかっかわいい!!!ラブラブととびつきましたラブ

 

ボリュームたっぷりのフレアーシルエットが

めちゃめちゃ可愛いキューン

ボリュームフレア―シャツ

 

 

立体感のあるお袖がまた一捻りあり、

1枚でスタイリング完成して

朝の忙しい時すごく便利です泣き笑い

 

 

 

シャツ襟と比翼デザインで

きちんと感もあり母活の日に最適でした気づき

 

 

 

綿混素材で、さらりと肌触りが良く

程よいハリと落ち感があり

きれいなドレープのあるフレアシルエットが

とてもきれいですキラキラ

 

 

 

フロントがショート丈でパンツにインしなくても二重丸

バックはお尻が隠れる丈で安心感がありますニコニコ

 

 

 

ボリュームフレアーシャツ

 

薄手で、透け感もあり

まだ1枚では着れないので、

なかにタートルを 着て

ちょうど良い感じです。

 

 

夏でも羽織りとして活躍しそうですびっくりマーク

 

 

 

ボリュームフレアーシャツコーデ

 

トップス/Pierrot

タートル/todayful

パンツ/ダークエンジェル

パンプス/lottadesign

 

 

 

 

タートルはtodayfulびっくりマーク

ブロガーさん達がおススメされていてポチってみましたひらめき電球

使い勝手がすごく良いOK

 

 

 

 

パンツは

ダークエンジェルびっくりマーク

寒い日は迷わず選んでします

裏起毛タックワイドパンツ気づき

買い足したカーキベージュ。

一番合わせやすい色味でこれから大活躍の予感ですOK

 

 

 

 

 

 

バッグはtukn.

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、楽天お買物マラソン購入品の主役級シャツで母活!でしたバイバイ笑い

イベントバナー