本日ポイント4倍デールンルン

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマーク

 

 

 

 

 

週末はは身内のお祝いの宴が続き、

2日、更新が空いてしまいましたアセアセ

 

 

 

今日はのんびりルンルン

久しぶりに連日の宴で、

胃腸がどっと疲れてます。。

 

 


 

でもお祝いの日本酒が美味しくて照れ

 ついつい飲み過ぎました。。。。

 

田酒 久保田日本酒

 

日本酒好きにはたまらない田酒キューン

純米大吟醸酒と貴醸酒という

田酒の中でも貴重なお酒キラキラ

 


 

フルーティーで芳醇で

美味しすぎるお酒ラブ

 

 

 

 

 

 

久保田のにごり酒キラキラ

久保田のにごり酒なんて初めて見たと感激気づき

こちらもフルーティーでジュースみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

週末のお昼は家族で

GU&UNIQLOの新作が見たくて行ってきましたびっくりマーク


家族でお出かけは、

ダメージデニムのシンプルコーデ!

 

デニムのシンプルコーデ

 

トップス/My:nia

パンツ/coca

ブーツ /I NEED MORE SHOSE

バッグ/tukn.

 

 

子供とののお出かけなので、 

動きやすくてオシャレ見えする

cocaのダメージデニム

 

 

 

ゆるっとシルエットだけど、

着膨れせず、

程よいダメージぐあいがちょうど良くて大ヒット飛び出すハート

 

 

 

この春も沢山着れそうなので、

本当に買ってよかったキラキラ

 

 

 

 

アイボリーのみ在庫ありです。

 

 

ブーツは歩きやすくて疲れにくいこちらびっくりマーク

 

 

 

 

バッグはtukn.

 

 

 

 

 

 

 

GUでは娘用に!

裏起毛スウェット気づき

990円とお安くなってました指差し

 

 

こちらもお安くなっていて

1490円気づき

 

 

自分の物を見ようとしていたら、

息子のご機嫌が悪くなり大泣きし始めたので、

なにも見れず退散。。。。

 




 

 

オンラインで見て

 気になっていたバレルレッグジーンズびっくりマーク

2990円気づき

オンラインだとブルーはすでに売切れアセアセ

 

今度こそ試着をしたい。。。

 

 

 

 

 

その後UNIQLOへ行ったのですが、

息子のご機嫌ナナメがなおらず、

早々に退散。。。。。。








UNIQLO:Cを見たかったー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、早々に退散したGU・UNIQLO/お祝いに飲んだ美味しすぎる日本酒でしたバイバイ笑い

イベントバナー