山口県「角島大橋」から~の | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

まぁ~季節外れとは思うけど・・・

前から行って見たかった・・・

 

炎造です~~~ ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
          

 

思いついた時が吉日?

グーグルマップの「たこ焼き屋さん」w

 

 

 

 

行ってきます!

 

 

ちょいと天気悪いですが

2時間半後に

到着!

 

 

 

 

そう!

その「たこ焼き屋さん」の場所って、

角島展望台よりも

バイクと一緒に写メ撮れる「角島大橋」の映えポイントのほんの近く!

「たこ焼き屋さん」は朝早かったせいか居られませんせしたが

たこ焼き屋さんも考えたよね~👍

 

 

 

 

「角島大橋」と「角島青看板」と「愛車」が撮れる有名映えポイント✨

10時前なのに入れ替わり立ち替わりで写メ撮りの人々が!

曇りなのに大人気~w

 

 

 

 

せっかくなので角島大橋を渡って

 

 

 

 

 

対岸の瀬崎陽の公園より

あ~やっぱイマイチかな?

 

しかし、やっぱ何とも曇りで残念~~~!;;;

晴れの日にまた来るけんねぇ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ