四国への旅~伍~  | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

前回からの続きです~

 

メッチャ疲れました~w

 

ホテルへ帰還~;;;

源泉 ことひら温泉 琴参閣

入口には高灯篭のミニュチュアがあります。

 

 

 

デカい!

屋根付きの車寄せに何台の観光バスが寄せられるのか!?

 

 

ロビーも吹き抜けで広々~

 

 

和室なんだけど6人用なので広々過ぎる~

 

 

 

眺望最高の露天風呂も広かです!

ちょっと泳げる位広かです!

 

 

夕食は別室にて

夕食の膳

 

勿論、この後にデザートのフルーツがありました🍈

 

 

 

これでも私の最高記録です!!!

足パンパン;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ