大観峰からのミルクロードからのヒバリグリル~2023・3~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

いやぁ~本当に良かお天気です~☀

ちょいと足を延ばして

久しぶりに行って見ますか~?

この辺だと下道でw

出発~~~🏍

 

 

 

 

順調にトコトントコトンと到着~♪

平日だと駐車車両も流石に少ないですねぇ~

これが週末だと大行列やけんですねぇ~;;;

 

 

 

 

 

この360℃の景色!本当、良かですねぇ~!!

パノラマでどうぞ↓

 

 

15万年前とは言え、山が半分ぶっ飛ぶ?大爆発って恐ろし過ぎます;;;

根子岳

 

 

 

で、やっぱりここまで来たとやったら

って言うか腹ごしらえの

「ヒバリグリル」でしょう!

 

 

到着!も、やはり平日なので・・・

 

 

ヒバリガレージ内

前回よりちょっと配置換え?

手前からスポスタ、CT125、DAX、ドカ

SR500とロイヤルエンフィールドと・・・

 

 

ヒバリグリルのメニュー

ま、平日なので・・・

週末は開店前より長蛇の列です。

前はオープンカフェだったのが

大きなガラス戸でクローズドカフェ?

私的には前の方が良かったかな~~~?

 

 

 

今回は念願の「ベーコンナポリタン」❣

スープ付き!

念願の?と言うか

来る度に目移りして他のメニューを頂いておりました~w

 

 

 

 

「ヒバリカフェ」は本日お休み

次回はいよいよ「ヒバリドッグ」ですな?!w

 

 

 

 

 

 

もちろん、お土産は

クマモンミルクチョコサンドと

金賞受賞のひばり工房

阿蘇手造りベーコン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ