またヤッテしまいました ~とほほ~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

まだまだ梅雨明けは遠い?

待ち遠しいですね~☀

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日、増機した「Eleaf-just3」

手前右の銀色です。

 

 

なのに、約1年ぶりにヤッテしまいました

手元からコンクリート床に落としてしまいました。。。

シリコンバンドで保護していましたが当然無理でした。

グシャッと遭えなく大破!

6.5mlの容量のガラス管。

持ち歩きには大きくて重たいのですが、

大容量リキッド長持ち、外出用で重宝していたのでショックです;;;

 

 

 

 

しか~ぁし!付いてて良かった純正「替えガラス管」

ケースにシリコンパッキンと同梱されてました!

前のガラス管よりはスリムですが、それでも助かりました♪

 

あ、ドリップチップはハニカムレジンに替えてます。

 

 

 

今度こそ注意しないと~!

持ち出し用にミニケースを買う事にしました^^;

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ