ナマはいいすね。 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

さぁ~土曜日の恒例(?)になりつつある




グラスマ動画ナマ配信視聴後のアップ(゜∀゜)ダヨー。






イッポングランプリ見てたらナマ配信視聴遅刻した…。










遅刻ー!遅刻ー!






YouTubeナマ配信はドコでぇぇぇい?






∑(OωO; )っってパンツ被るなや━━!






ハイどーも円蔵です。








さぁ~今晩もYouTubeナマ配信のチャットルームにぃぃぃ




お邪魔シマーす。


わちゃわちゃ盛り上がっていて今週もあっという間に配信終了!



ランクマッチもナマ配信!

ランカー1位の人撃破したり大盛り上がり\(^o^)/


別のYouTuberさんとのコラボランクマッチもありこれまた盛り上がって!





そのあとはいつも通り主さん募集のマルチあったり!


チャットルームにいるヒトが絶地図貼ってくれたり!



人気なかったのか…絶地図まだ入れまーす!とのことで。


火の絶武器 ヒートウェイブ(ボーガン)に混ぜていただきました。

裏マルチなのでこちらは配信には載らないのでのびのび!プレー。

主さん曰く今日はドロップする武器全てスロット①の日!

スロット①協会なるものまで出始めこれまた大盛り上がり。



そうこうしてると…



ヒートウェイブ通称➡熱波クエスト終了!




まんまとスロット③が出たのでコメント書いたら


早めのレスポンス!キター。



まじかあぁぁ~スロット③(゜∀゜)でんのかよ~?!と。


ちなみに動画ナマ配信中ドロップの熱波スロット③はこちら。












本放送内では絶クエスト

ダルタをみんなで攻略!がなかなか盛り上がって!


オネェ×③ サルヴァ①のメンツで



見事なオネェのイケボ渋滞に皆さん爆笑。

飲みかけのお水噴き出した(´;ω;`)。






後半戦 主さん募集の絶マテ募集に当選して


今週はナマ配信にマルチ参加させていただきました。








慣れてる人ばかりなので問題無し!!




さくさくすすんであっという間にクリアーー。


金箱も報酬出たので何がでるか後は運まかせ!










ゲリンゼル


レベルはまだ⑤だけど…


希望マテリア装着出来ました(o´∀`)b




今回は移動塗り15%をゲット!!!

えかったよ~(´;ω;`)。






さーて寝るとしよー。



起きたらダルタをスムーズ攻略出来るよう試してみまーす!



それではお休みなさいまし。