フェニックス一輝(燃え尽きたよ編) | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

オハヨーごぜぇーますだ!

(-_-;)眠いのに寝られな~い



そんな時って…



あるよね!?






やっちゃいなよYou!

周回しちゃいなよYou!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ジャ…


ジャニーさん降臨?!んなアホな…。














もう1丁いっとくぅぅぅ~(゜∀゜)??






ギリギリのところでイカせないなかなかのテクニシャン♡






イク!イクぅ~♡(o´∀`)b




ブシャー






( ´艸`)と言うわけで







あと15日残しつつも…


って日にちおかしいな?!

あと14日なのか?15日なのか?

書いていて気付いた(;゚д゚)……。


目標200周!終わりました!!




局地なマテ~リア地図を合計2枚!報酬でいただきましたよん♬


運営さん周回ほしがるよね~(´;ω;`)


大結晶ほしいからまだ継続して潜るけどさ…。


サブも目標200に切り替えて行くか悩む…

ランクも低いし手伝い必須なので面倒くさー。

地図ほしいからせめて100までは行こうかな。






あとね…



モンスト放置し過ぎたので


早朝獣神化しときました






義経(;゚д゚)カッコええやないですか…。


でも過去1度も使ってなかった…

と言うかさっき進化➡神化➡獣神化と一応工程をふみました。



ふぇ~

前ほど気持ち入っていかんのじゃ…(´;ω;`)


弁財天あやねるぽぴぃが…






課金はせんのです。


今…円蔵は




絶海の孤島で体力回復(課金待ち)の


フェニックス一輝なのだから…。



え?知らない…?


そんな困ったちゃんには…


必殺技のアナザーディメンション喰らわせますよ♡


(;゚д゚)って…コレも知らないとか…


聖闘士星矢をウィキってね♬







イメージ…







瞬がやられそうになったら駆けつけようと思います…。





てか…グラスマ本気出してきたな…


次回アプデはなかなか良!

かゆい所に何とやらなアプデ!うん!





オジスマTV!も配信されいいぞ!もっとやれー!



たけい氏 ふかさく氏

によるグラスマ動画(o´∀`)b

気持ちいいくらいの気持ち悪さ♡(褒め言葉)に見ていてニンマリする。

見ていてニンマリする円蔵氏も相当キモさマックスなのだが…


どうか許してほすぃ…。


新キャラのペース早いな…。




ただ…能力的にはどうなんだろ…?!

使うとこないとか…なのかな?!






しかし!



ホーム性能♡は別問題(o´∀`)b


そう!可愛いは正義なのだから!

ツンツン( ^▽^)σ)~O~)

アハハッ♡



はい!キモい~!円蔵氏!アウトー!









とまあ楽しみたきゃ…

早いとこ回復せねば…(´;ω;`)よね。
あんぐぅ~。








それではまた次回よ~ん。\(^o^)/