バイクが気持ちいい陽気になってきた です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

本格的な春の陽気になりバイクでの買い物も苦にならず気持ちいい感じの今日。

 

 

先月まではチンコがドングリサイズになるの覚悟で乗っていたが、今日はドングリになる心配はいらないんだぜぃ。

 

 
まだ風邪がちょっと寒いが、そこがまたいい。
 
若い頃よりマゾっこメグちゃん度が上がってる気がしないでもないが、ドングリになるかならないかの、このせめぎ合いが気持ちいいのじゃよ(;´・ω・)しゃらんら~
 
バイク整備やDIYをしていて、ちょっとネジが足りないとかってときは隣町のカインズか町内のコメリかにバイクを走らせることがちょいちょいあるのだが、カインズまでは7~8キロくらいで、コメリまでは3~4キロくらいかドングリになるかならないかギリな感じでこの前までは乗っていたが、今日はほんとに気持ちいいしこのまま山越えでヒトマル式カブで峠を攻めちゃろかいな勢いだったが、それはまた今度( *´艸`)
 
そんなコメリのプライベートブランドが熱い。
 

 
コメリの店舗が少し小さく商品数も少ない感じでちょいと心細い感じだが、大型店舗に置いてない商品が普通に置いてあったりと侮れないとこがあったりするが、プライベートブランドが熱かったりもする。
 
バイク乗りはコメリに急げ!
 
もちろんカインズのプライベートブランドも凄く自分が使ってるものもある。
 

 
おいらがヒトマル式カブに入れてるオイルもこのカインズ印のオイルで絶好調なんだぜぃ。
 
おっと忘れちゃいけないワークマンも凄い!

 

 

おいらの下着も服もカインズかワークマンで占めている次第(笑)

 

最近よく見てる原付ガールちょこみ の「原付専門店 げんチャんねる」

仙台にあるバイク屋みたいだが、この社長と従業員ちょこみの掛け合いが漫才みたいで面白い(笑)

 

社長が意地悪なことをちょっと言っても、負けずにすぐにツッコミ返してくるちょこみのレスポンスと歯切れがよくて、ちょいとちょこみが可愛く見えてくるから見てミソ。