最近のジャッキーチェンの容姿が… | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

もうすぐ70歳になるジャッキー・チェンの最近の写真がこれ。

 

 

ほんとにお爺ちゃんな感じになっていて、もうかつてのようなアクションは無理よね。

 

 

コミカルなアクションを入れたりしながらも死ぬほどの大ケガをし続けてきて体のガタもそうとうありそう。

 

 

当時はまだ普及する前の、ほとんどの家でも持っていなかったビデオデッキを持ってた友達の家に集まり録画した「酔拳」とかを見て、みんなでその修行のシーンを真似したりしたなぁ(笑)

 

 

この師匠の爺さんのとぼけた感じも好きでね( *´艸`)