ウーピーカフェでみんなと会ったよ | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

昨日はまた(って言っても前回は結構前ですが)、WooPeeCafeでオフ会でした

写真が少ないですが、メンバーのペキ様達を紹介させていただきますアセアセ
 
ぺったんこ王子とやんちゃ姫の日常の萌ちゃんとピナくん


 
ピナくんはお久しぶりで、萌ちゃんは初めましてでしたおねがい
二人はとっても仲良しでしたラブラブ
 
まったりニコル(・∀・)のニコルくん
 

 
ニコルくんのママのニコさんとはたまに会うけど、ニコルくんには久々でした
相変わらずすごい食欲で羨ましいです爆  笑
 
黒ペキあんこと白ペキふくの日記のあんこさん


 
今回はふくたんはお留守番でした
あんこさん、大変な検査したり、手術で心配してましたが、とっても元気でした
今回はニコルくんがお気に入りだったようで笑い泣き
次回はふくたんにも会えるかなハート
 
とっても賑やかな、食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオの梅ちゃん、玲ちゃん、ペキニーズレスキューよりジーンさん


 
上矢印楽しそう笑い泣き
ジーンさん、ずっとニコニコしていて、元気でたくさん食べてましたびっくり
 
おかんさんのスリングでずっと気配を消していた福ちゃん


 
ぬいぐるみみたいな玲ちゃん、おとんさんに抱っこされてたとこを撮っちゃいましたラブ


 
銀次郎と。の銀ちゃん


 
落ち込んでるポーン
 
帰り際にブクブクを見せてくれましたラブ


 
銀ちゃんはサラサラでいいなぁ照れ
 
ペニーさんも連れて行きましたが、ずっとカートにいたので写真撮るの忘れました
昨日は雨でお客さん少なめでしたが、他のお客さんが来ると、定期的に吠えてましたショボーン
 
昨日はロコモコ食べましたステーキ


 
何食べても美味しいし、ドレッシングも気に入ってますOK
 
昨日はケーキも頼んじゃいましたショートケーキ


 
甘すぎなくて美味しかったですよラブ
 
お店が空いていたので、昨日もまた3時間以上いたかなニヤリ
たくさんお話出来ましたてへぺろ
 
参加された皆さん、昨日はあいにくのお天気でしたが、ありがとうございましたウインク
お土産もたくさんありがとうございますキラキラ
うちは騒がしいですが、また遊んで下さいねニコニコ
 
ペニーさんは、雨でお散歩が少なめなので、いたずらばっかりしてますムキー


 
週末はビッグサイトに行きたいなルンルン