食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

NEW !
テーマ:
ペキニーズレスキューでは、短期及び長期の預かりに協力して頂けるボランティアの方を募集しております
詳細はホームページにてご確認下さい


223日目


土日の代行が終わり、月末館休を迎えたオカンでございますニヒヒ

来月は良いとして...ショボーン

これからシーズンを迎え、既に入っている怒涛の代行ラッシュの予約が〜チーンと思うと...身の毛もよだちますガーン

さて、オカンが代行の日の福梅玲withジーンさん

{EE69433F-DAA8-4621-B070-92905B8DD452}
この様に、オカンが居ようがいまいが関係の無いペキ様、各々好きな場所にて寝ているそうです(オトン談)

オカンが帰宅して居間に入れば
{2DB6780B-8F52-4E52-A95B-CA103DBB5AC4}
玲ちゃんの視線の先には...

オトンと遊んでおりますジーンさん

福ちゃんのペロペロ抗議はですね...えー

イチャ付いている事への抗議では無くてですね

『何、動画を撮ってんのよムカムカ』『早よ〜〜アタチに挨拶せんかいムカムカ』と、言うオカンへの抗議にございますニヤリ

怒られついでに写メもしときましたチュー
{B7EFB7A0-2AD5-4FFB-A169-CE3D022FDC76}
?右側とな??





{22705C2B-F9C1-4474-90DE-3A6B1B84F175}

ニヤニヤ

{4C3B9FD2-AF7B-4D89-993B-9BFE9BE4E514}
とりあえず、面倒な男だから声を掛けときましょうかね〜ニヒヒ

『た〜ま〜ちゃん、何してんの〜〜ニヤニヤ
{9587D37D-6846-4968-ACF2-A255010DACA7}
自分で振っときながら、会話をぶった斬る鬼オカンニヒヒ



そんな意地悪オカンとは違うこの方が〜




{8516DD1C-07A3-4DAE-9548-1A7EAF666F99}
スネ玲の訳、梅ちゃんでも判ってるのにね〜笑い泣き


さて、笑わしてもらったしご飯にしました

食後は、福ちゃんの薬の為に蒸しパンの配給タイム


1ペキだけとはいかないので、もれなくおこぼれにありつける梅玲withマダムニヤリ


初めは福ちゃんと大して変わらない後ろ脚の関節の曲がり方だったのですが〜

福ちゃんよりも良く動くジーンさん、我が家に来た頃よりも後ろ脚がしっかりと伸びてピーンとして福ちゃんよりも若々しく感じます照れ



さてさて、昨夜のスネ玲

一夜が明けて、どうなったかと申しますと...ニヤリ
{AA9660EA-A912-4DD3-BFEB-446376F9B43C}
誕生日の抱負を有言実行...ちょいワル玲男だった様にございましたニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。