ぺったんこ王子の日常  ぺったんこ王子の日常   ぺったんこ王子の日常  

兄妹達と一緒             ママのお乳を吸う子供達       得意そうに新聞配達



初めてお迎えしたとき


ピナ 2005年8月25日生  ♂ 11歳

熱海市で誕生  埼玉県在住


萌  2015年2月28日生  ♀  1歳


訪問ありがとうございます。

たくさんの方のブログに遊びに行き楽しませて貰っています。


コメントを頂いても返す時間が取れず最近コメント欄閉じています。

ペタだけの場合もありますがちゃんとブログ読ませて頂いています。

よろしくお願いします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 19:53:32

ガチャガチャ

テーマ:雑記




台風の爪跡大変な被害が出た所も
私の実家は被害もなく通過したそうで安心しました
被害に合われた皆様お見舞い申し上げます
早く今までの生活に戻れます様に

今日はお休み
朝は寒いくらいでした
散歩は元気に行きました
ともちやんに可愛がられる兄妹
{D34AEB0A-3C99-445C-9EB6-50201A6760B7}




台風一過とはいかないけど曇り空
近くのショッピングセンターまで買い物
犬パンのガチャがあったので試しにやってみました
1回でペキニーズゲット   嬉しい
{1518E961-3CF6-40D3-80D7-CC92D182E77F}




次のスーパーでもあったのでまた挑戦
残念   柴犬ちゃんでした
欲張ったらだめですね
でも可愛い〜❤️❤️
{0BB7658D-A667-4B08-80A0-172B9321235D}




後ろ姿  パンを挟んでる柴犬ちゃん
可愛い〜
{C1C8DCEA-E892-4FDD-AB7D-B4F80B611A40}





先日の宅オフで美味しかった納豆水餃子
コペママにレシピ教えて貰いました
{534F2A2E-487B-4546-BD5D-CD6A7B028658}




ふふふ〜   うま〜い
コペママ教えてくれてありがとう〜
{1A661424-5F3E-41FA-902B-30EB0E011E05}




ミニトマト
これはきよみんさんに教えて貰ったレシピ
優しい甘いトマトになりました
おばあちゃんもこれなら喜んで食べてくれる
勿論私達も
子供も、大好きになるかも
{A6BB10D1-C68C-4581-BB53-BEDB93F5EA95}



夜のご飯は麻婆豆腐
豆板醤たっぷり
{AD84B9D9-A205-4338-AEA3-88D5D58C1D9F}






ref="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。