最近感じた私にとって怖いこと。笑笑 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

「慣れ」って怖いですよねぼけー

今月、山梨も酷暑が続きましたショック

扇風機だけだと、夜でも居間が30℃を超えていましたチーン
12日の午後の写真下矢印この日夜もこのままでした。


22日、昼間は暑かったです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

午後、雷雨があり、涼しくなりましたデレデレ

ところが、夜、居間の温度が26℃あったのにもかかわらず!!!!!!!!!!

肌寒く感じましたポーン
26℃ですよ!!!!
十分、半袖OKな気温ですよね?

肌寒く感じるなんて!!
今年も?酷暑が続いたので、暑さに慣れた面もあったのでしょうか?
それとも、体温調節が壊れたのでしょうか?ポーン滝汗チーンうーんはてなマーク

皆さんは、気温差で体調を崩したりしていませんか?
大丈夫ですか?
どうぞ、ご自愛ください照れ