故人からリクエストの感謝ありますよ | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

故人(亡くなった人)からお供えのリクエストがきて、それをお供えしたら感謝された話しです。

先日、信者のA宅に伺いました家

Aさんの家の仏壇を見ると、おじいちゃんから「酒が飲みたい」とリクエストがきました日本酒

これをAさんに伝えました。

そして、用事を済ませてAさん家を後にしました。

数日後、家で掃除をしている最中でした。
Aさん家のお酒をリクエストしてきたおじいちゃんが見えてきました目
そして「とっておきの酒をあげてもらったから上手いよ(美味しいよ)」デレデレと、文字とともに声が聞こえてきました。

簡単にこのとき、私に見えていたことを説明すると
おじいちゃんの姿と共に故人の思いの文字が見え声が聞こえてくる。というと伝わりますか?

Aさん、亡くなったおじいちゃんの事をとても気にしていたので、早速連絡しました。
「おじいちゃんにお酒をお供えしてくださったんですね日本酒おじいちゃんが「とっておきの酒をあげてくれたから上手いよ」と言っていました。」と伝えました。

Aさん、思いっきりびっくりしていましたびっくり

理由は
お供えして30分なんて経っていないうちに、私から連絡があったからでした。

おじいちゃん、よほどお酒をお供えして欲しかったんでしょうね照れ

Aさんは「仏壇から本当に届くんだ‼️」と喜んでいました照れ

皆さんも、気持ちよく思いを込めてお供えすると大丈夫、皆さんの大切な故人にお供えは届きます照れ

初物だけでなく、お供えしてあげてくださいねスイカりんご寿司きのこぶどうお団子